HOME > お知らせ > 【大切なお知らせ】改装による閉店期間と再開時期について

2020年1月30日

【大切なお知らせ】改装による閉店期間と再開時期について


【2020年4月9日追記】
『美味一膳』ブランド商品 販売時期のお知らせでもお伝えしました通り
店舗再開時期が延期となりました。これに伴い、オンラインショップの再開も2020年6月(予定)へ変更となります。

過日より、お歳暮時期のカタログ、或いはご連絡文面にてお伝えしておりましたが、実店舗の店舗改装によるリニューアルを行います。
昨年の台風19号の影響による施行業者様の混雑によりまして、お伝えしておりました時期と異なる日時での実施となります。ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
またそれに伴い、店舗およびオンラインショップでの販売を一時休止いたします。

【一時閉店期間】
令和2年4月1日(水) ~ 令和2年4月30日(木)
【オンラインショップ販売休止期間】
令和2年3月31日(火) 午後5時 ~ 令和2年5月1日(金) 午前9時59分

  • ※生産調整により既存商品を閉店までの期間、ご提供できない場合もございますので予めご了承ください。
     併せまして、一時閉店までに、リニューアル新商品を先行販売をさせていただきます。
  • ※ご注文は、3月31日(火)の営業時間内までの受付となります。システムの受注タイミングによってはエラーとなる場合がございますので、3月31日のご注文はお早めにお願いいたします。

再開は、店舗・オンラインショップともに
令和2年5月1日(金) 午前10時 ~
となります(※通常営業時間は午前9時30分~午後5時)

詳しくは、以下のニュースリリースをご覧ください。


お知らせ一覧を見る