HOME > かまぼこコラム > 大人気商品「チーズ大好きおさかな家族」審査員様からの実食レポートをご紹介!

2023年10月20日

大人気商品「チーズ大好きおさかな家族」審査員様からの実食レポートをご紹介!

こんにちは。夕月スタッフの山岸です!

 

先日のコラムでご紹介しました、〈おとりよせネット〉で1位を獲得した夕月大人気商品

「チーズ大好きおさかな家族」

審査員様からの実食レポートが届いておりますので、ほんの一部をご紹介させていただきます。

 

●「チーズ大好きおさかな家族」とは?

おさかなの形をしたチーズかまぼこです。

五種類の国産野菜パウダーで色付けしたすり身の中に、とろけるチーズを入れた蒸しかまぼことなっております。野菜パウダーは、「ほうれんそう、かぼちゃ、にんじん、むらさきいも、ゆず」5色のカラフルな色となっており、本格的な味わいでありながら、お子様も喜ぶ可愛らしいお魚の形が特長。そのまま食べるだけでなく、サラダやお料理の食材としても相性抜群。真空個包装なので持ち運びにも便利です。

●共通のご感想

①国産野菜パウダー使用による着色のため、体に優しく安心して食べられる。

②野菜の臭いがほとんどないので、野菜嫌いの子供も食べられる。

③見た目が可愛く、魚嫌いの子供達も抵抗なく食べられる。

④そのままでも美味しいが、様々な料理の食材としても利用できる。

⑤楽しみながら、体にやさしい(低脂肪、高たんぱくの)かまぼこを食べることができる。

 

このように高評価をいただいております。

これからの季節、クリスマスパーティーのオードブルや、洋風おせちなど、いろ

いろな場面でご利用いただける万能商品となっております。

ぜひ、この機会に一度お試しいただければ幸いでございます。

お知らせ一覧を見る