HOME > かまぼこコラム > 夕月人気かまぼこ商品「チーズ大好きおさかな家族」が〈おとりよせネット〉で1位を獲得!

2023年9月28日

夕月人気かまぼこ商品「チーズ大好きおさかな家族」が〈おとりよせネット〉で1位を獲得!

   

この度、当店の人気商品である、「チーズ大好きおさかな家族」が、〈おとりよせネット〉のかまぼこ・練り物部門で1位を獲得いたしました。(2023年9月26日時点)

 夕月人気商品「チーズ大好きおさかな家族」とは

「チーズ大好きおさかな家族」は、おさかなの形をしたチーズかまぼこです。

五種類の国産野菜パウダーで色付けしたすり身の中に、とろけるチーズを入れた蒸しかまぼことなっております。国産野菜パウダーは、「ほうれんそう、かぼちゃ、にんじん、むらさきいも、ゆず」5色のカラフルな色となっており、本格的な味わいでありながら、お子様も喜ぶ可愛らしいお魚の形が特長。そのまま食べるだけでなく、サラダとも相性抜群。真空個包装なので持ち運びにも便利です!

 

「チーズ大好きおさかな家族」は、低脂肪、高たんぱくで体に優しいかまぼこ。

もっと手軽に幅広い年齢増に食べていただきたいとの思いを込めて開発した商品です。

そのまま食べても良し、軽く表面を焼いて食べるも良しです!。蒸しかまぼこ本来の食感もご堪能いただける商品となっております。

 

 

おとりよせネットとは?!

おとりよせネットとは、日本最大級のお取り寄せ情報サイトです。全国の、7,700品目以上のお取り寄せ商品が掲載されており、口コミ数は24,000件以上とされています(おとりよせネットより)。商品ごとに、口コミも多く投稿されていますので、商品を選ぶ際に、とても参考になる優良なお取り寄せサイトとなっております。ジャンルやギフトシーン、シチュエーション、予算など様々な条件でお取り寄せ商品を探すことができる点もポイントです!

 

おとりよせネットのランキング

おとりよせネットのランキングは、全国のお取り寄せグルメ&スイーツの人気ランキングで、ジャンル別・ギフトシーン別・シチュエーション別・地域別で人気ランキングが毎日更新されています。食の専門家・プロによるランキングも掲載されていますので、お取り寄せランキングとして、かなり信用のあるランキングとなっています。

 

おとりよせネットの「チーズ大好きおさかな家族」 

おとりよせネットの「チーズ大好きおさかな家族」は、5種各種1個入り(ほうれんそう、かぼちゃ、にんじん、むらさきいも、ゆず)の3個セットで税込1,944円となっております。

賞味期限は、冷蔵で17日間です。

 

かまぼこお取り寄せでおうち時間を楽しむ・あの人に感謝の気持ちを伝える

内祝いや贈り物、おうち時間のためのお取り寄せの選択肢として、かまぼこ商品は最近注目を集めています!

 

かまぼこがなぜ人気なのか、、、?!

 

①豊富な種類とデザイン
お取り寄せかまぼこには、斬新なデザインや種類の商品が多く存在しています。「チーズ大好きおさかな家族」もおいしいとかわいいを兼ね備えた商品となっております!かまぼこ商品は、伝統的な焼きかまぼこなどはもちろん、創作かまぼこ・季節の食材を入れたかまぼこなど、幅広いラインナップが用意されていますので、お家でのおつまみ用としても楽しんでいただけますし、ギフトにももってこいの商品となっております。

②贈り物としての選びやすさ
お取り寄せかまぼこは、様々なセットやギフトボックスに入れられて販売されています。内祝いやお礼の気持ちを伝える際にぴったりなサイズや内容のかまぼこセットを選ぶことができます。また、一つ一つ手作りされたかまぼこは、温かみのある贈り物として喜ばれることでしょう。

③和食文化や地元の食品の魅力を発信できる
お取り寄せかまぼこを贈ることは、日本の伝統的な食文化を広める一助となります。海外在住の友人や知人にも、日本のかまぼこを通じて和の味わいや独自の食文化を楽しんでいただけます。また、ふるさとや地元のかまぼこを贈ることで、地域の魅力や特産品を発信することもできます。

 

本日ご紹介しました「チーズ大好きおさかな家族」ですが、お取り寄せネットからでも、自社サイトからでも購入できるようになっておりますので、気になる方はぜひ一度ご賞味くださいませ!

 

お取り寄せネット 「チーズ大好きおさかな家族」はこちらから

https://www.otoriyose.net/kuchikomi/item/10851

 

夕月かまぼこオンラインショップはこちらから

https://bimi-ichizen.com/shop/3102072/

お知らせ一覧を見る